2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベータテストが終わってしまう

ああ、 ベータテストが終わってしまう…… 終了後、気が向けば追記しよう。 うん、そうしよう。 追記:29日午前2時7分、ついに終わりましたー! ドラゴンクエストXのベータテスト、 最後の最後まで楽しかったー!! サーバーB、グレン城下町の階段で踊り続けて…

MOTHER2の話とか

既に終わった話ですが、 今日(昨日か)ほぼ日で糸井重里さんが Wii Uのバーチャルコンソール版「MOTHER2」を遊んでいる、 その様子を眺めるイベントが開催されていました。 あ、「MOTHER2」が30円で買えるキャンペーンは4月18日までやってるそうですよ。 Wi…

間に合わなくない

どうしてぼくは、 「間に合わない」と思ってしまうのだろうかな。 たとえ「残り0分」だって、 59秒残っているかもしれないのに。 その59秒で、できてしまうかもしれないのに。 間に合わないと諦めかけていたのですが、 最後の最後でなんとか乗り遅れなかった…

うごメモ3D、そして……

突然のニンテンドーダイレクト、驚きました。 ついに、うごくメモ帳、3D化です!! ちょっと Nintendo Direct うごくメモ帳 3D 2013.3.13 ばんざーい、と言いたいところなのですが…… もう一つ、重要なお知らせが。 「うごメモシアター」と「うごメモはてな」…

-標準-

……あのさぁ。 「なんだ?」 さっき手に入れたこの得体の知れない装置だけどさ、 『非標準モード』の方しか使ってないよね? 「それがどうかしたか?』 えっ…… だって、普通の状況では『標準モード』を使うのが普通でしょ? 道中、十数回使った気がするけど、…

初、雨観測!

発売されてから4ヶ月が経過しようとしている 「とびだせ どうぶつの森」 遅ればせながら、このたび初めて 雨を観測しました! 発売日にダウンロードしたにもかかわらず、 幸か不幸か、連日連夜好天に恵まれ、 一度も雨を目にする事なく、雪景色へと突入した…

のっとれいにーひなまつり

毎年恒例、桃の節句のお天気観測。 今日は…… 雨じゃない! 雪でもない! 4年目にして、ノットレイニーなひな祭りです! が、晴れでもない! 雪、雨、雪と来て、今年は曇。 うーん、今日は晴れないのか? 今から来年の今日の天気が待ち遠しいです。 来年天気…

伝書閑古鳥 四周年!!

……3月1日といえば? えーっと、えーっと、 はっ、そうだ! 「伝書閑古鳥」の開設記念日だ!! ……今の今まで忘れてたよ。 なんとか思い出すことができたので、 盛大に祝ってやらねばなりません。 よっ! 四周年、おめでとー! ありがとー! ……とはいえ盛り上…