伝書閑古鳥 四周年!!

……3月1日といえば?
えーっと、えーっと、
はっ、そうだ!
「伝書閑古鳥」の開設記念日だ!!
……今の今まで忘れてたよ。


なんとか思い出すことができたので、
盛大に祝ってやらねばなりません。
よっ!
四周年、おめでとー! ありがとー!


……とはいえ盛り上がりに欠けるのは、
やはり「4」という数字のせいだろうか。
個人的には1桁ではフェイバリットな数なので嬉しいんですけども、
「周年」の前につく数字ではないよなー。


ブログ生活、5年目に突入、ですね。
ま、ちょっと億劫気味で更新頻度は低めなのですが、
のんびりゆったり、アンローペースで気長に続けていきまーす。


何か大きなことをしてみたいかも。
何か小さいこともいろいろしよう。
もちろん、中くらいのこともね。
なんてことを考えながら、一年後にやって来る五周年を目指して、
さあ、行こう!