2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月に登場って、いつなんだ?

ずっと、ずーっと待っているのですが、 いつ配信が開始されてもおかしくないと思うのですが、 10月、もう終わっちゃうよ? 何の話かと言えば、それはそのときにじっくりと。 思えば1年前には文句をぶつけていた存在を こうして待ち焦がれているのも不思議な…

しろしっぽマリオでキノコ狩り

昨日は#1のパックでしたが、 今回は追加パック#4「ゴールドキノコをかりまくれ!」を しろしっぽマリオでカンスト、に挑戦してみました! 普通に遊ぶと簡単にカンストできてしまうので、 じゃあ無敵のしろしっぽマリオならどうなるのか、ということで 昨日か…

100万コイン達成&追加パック第2弾!

昨日はいろいろと不意打ちを喰らいまして。 いきなりのニンテンドーダイレクト予告にまず驚き。 始まれば、マリオ追加パックの配信が即開始され。 さらには、なぜかそのタイミングで案件が舞い込み。 忙しかったなあ、もう。 それはさておき。 のんびりと進…

エクストルーパーズ体験版

とりあえず、全編クリアしましたよというところで。 体験版の感想をそんなに書いていないことに気がついて、 たまには書いてみようと思いました。 「エクストルーパーズ」というゲームです。エクストルーパーズ - 3DS出版社/メーカー: カプコン発売日: 2012/…

表の裏は、裏。

表の裏は、裏。 裏の裏は、表。 裏の裏の裏は、裏。 こういうマンガ的やり取りというのが 日常生活でもときどきあるような気がします。 ただ、一つだけ気をつけるべきは。 表は、1つじゃないからね。 裏も、1つじゃないからね。 裏返し方も、1通りじゃないか…

連続駄文投稿

むむむ。 3回連続で実のない記事を投稿してしまっている…… 書けそうなことはいろいろあるんだけど、 その書けそうなことに熱中しているという、ね。 コインラッシュ然り。 ポケモンも、また再開しましたし。 さらには行列演算をいじったりもしてたり。 アイ…

目の愛護デーなのに

今日は体育……もとい、目の愛護デーなる日です。 が。 目も休めていなければ、 運動もしていないわで。 文化の秋と言うじゃないですか。 文化に親しめば良いんですよ。 ……え? スポーツの秋? さ、さあ、初耳だなー……【JINS PC スクエア ハイコントラストレン…

ふんふん♪と。

ものすごいプレッシャーに押しつぶされようとする時、 人は、楽しくなるんだと思います。 ぼくは……幸か不幸か、まだその領域には達してません。 そこに至るかどうかは、この数時間で決まる…… いやでも、半分楽しくなってるよね、うん。 ハイというやつですね…

追加パックでGo!

「New スーパーマリオブラザーズ 2」の 追加パックの配信が始まってます! New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/07/28メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 730回この商品を含むブログ (117件) を見るファイアー…

「おねがい」の代わりの言葉

「おねがい」の代わりの言葉として、 「ありがとう」を提案します。 え、脈絡がない? 文章が変になる? 良いの良いの。 ぼくの目的は「おねがい」を消すことですからね。 ……という短文発信で終わろうと思いましたが、 あまりにも脈絡がなさ過ぎるので、ちょ…