2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Ver. 1.4.0 ファーストインプレッション

ついに来ましたね、Ver. 1.4.0アップデート。 あまりにも変更点が多いので、まだ全部は試せてませんけど、 今回も面白いアップデートだと思います。 前回のVer. 1.3.0のアップデートは、 見た目としては、やはりハイパープレッサー強化が印象的でした。 そう…

竹、強くない?

つい前回の記事で、流行するわけないしとか書いていた、 追加されたばかりの「14式竹筒銃・甲」通称「竹」さん。 ……ん、結構強くない? チャージャー系ブキでありながら、 一撃で倒せないなどチャージャーらしからぬ個性を持つ変わり種、のはずが、 なんかガ…

わくわくアップデート

うっひゃー! 思ったより早く、アップデート内容が公開されましたね。 昨日の記事内容すら早速覆るアップデートで、 全くもってうれしい悲鳴です。わーい、きゃ〜! 共感できない人もいるとは思いますが、 ぼくはこの、今までのバランスがひっくり返るかもし…

キャンピングシェルター難しい……

先週追加されたブキ、キャンピングシェルター。 第一印象は、「むっずかしー!」のひとこと…… 破壊力はあるけど、遅いわ鈍いわで、ものすごく扱いづらいです。 パラシェルターに戻してみると、なんと軽快に動けることかと、 やっぱパラシェルター強いなと思…