2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけば四月馬鹿(1Hit!!)

真夜中ですけど、気づけば四月一日でした。 まんまと、まんまと引っかかりました。うう…… 何に引っかかったかは、名誉とネタバレ防止のために伏せておきます。 いつも真面目な場所こそ、あっさり引っかかってしまうもので…… というわけで、警戒警報警戒警報…

Splatoon2 先行試射会2

たーのしー!!*1 引き続いて、Splatoon2先行試射会の感想をー。 1時間は、あっという間です。 早朝の記事では、グリップなしのジョイコン持ちは難しいと書きましたけど、 もう少し頑張ったら慣れました! 右手だけで照準合わせられますね、これ。 多分、眠…

Splatoon2 先行試射会

わーい!! Splatoon2の先行試射会だー! WiiU版ではタイミングが合わなかったので、 嬉しくってしょうがない!! まずは初回、4:00の部に参加してまいりました。 5分ほど早くから入れてもらって、5分ほど過ぎるまで遊ばせてもらいました。 楽しい、楽しい……

ひなまつり・エイト

本日も快晴なり! 3月3日、現在地のお天気は晴天でございます! 特に理由もないけど恒例の桃の節句のお天気記録。 雪、雨、雪、曇り、曇り、曇り、快晴で、また快晴。 昨年に観測史上初めて*1晴れを見ましたが、 今年も晴れました。 晴れにくい日なのかなと…

伝書閑古鳥 八周年!!(+1日)

くぅうう〜…… ブログ開設から8年を迎えました! ぱちぱちぱち〜。 個人的に8という数字がかなり好きなので、 いつも以上に嬉しい記念日ですねっ! なのに、なのに…! うっかりして、一日過ぎてしまった…… DQXのアップデートとかSwitch発売直前とか色々あり過…