2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スクリュースロッシャー/ネオ

スクリュースロッシャー ついにやってまいりました、 我が主力ブキ、「スクリュースロッシャー」のお時間です! 持ち運べる洗濯機型スロッシャー系ブキ、センタッキ…? 発表当時は爆笑してしまったものです。 が、ぼくの場合は単なるネタに終わらず、 メイン…

シャープマーカー/ネオ

シャープマーカー シューター系ブキのなかでは射程短めの「シャープマーカー」、 短いながらも精度が高いのが特徴です。 シャープな射撃で敵を狙え。 具体的にはわかばシューター系と同程度の射程。 (Ver.2.7.0より射程が伸びました。この記事はそれ以前の…

ホクサイ/ヒュー

ホクサイ 新年1発目は「ホクサイ」から! 初登場時はその名前に衝撃を受けた、 ローラー系の中でフデ系に分類されるブキです。 同じくフデ系のパブロと比べると、 射程と攻撃力が増し、 振りの速さや塗りこみ中の速度、インク効率が下がってます。 裏取り能…

はかりごと。

さてさて、 新年早々、なんだか訃報や解散やと言った暗いニュースが続いて いきなり気分が落ち込みそうなところですが。 毎年このブログではこれくらいの時期に、 「今年の抱負」を思い出すということをしています。 ぼくが2週間ほど前にしたためたのは、 「…

元旦 2016

明けましておめでとうございます。 旧年中はいろいろとお世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いします。 (テンプレート) さて、新しい年ですね。 今年の始まりはスプラトゥーンから。 相変わらずのゲーム好きですが、 バトルに明け暮れたいと思い…