ベータテストが終わってしまう

ああ、
ベータテストが終わってしまう……


終了後、気が向けば追記しよう。
うん、そうしよう。


追記:29日午前2時7分、ついに終わりましたー!
ドラゴンクエストXベータテスト
最後の最後まで楽しかったー!!


サーバーB、グレン城下町の階段で踊り続けてました。
数名の方々のコントやギャグを交えつつ、
延長された7分の、最後の1秒まで楽しみました!
いやー、ほんっとうに楽しかった!


サーバーBのグレンにいたドワーフは少なかったので
特定されちゃいそうな気もしますが、まあいいや。
とにもかくにも、みなさん ありがとうございました!
そして、手違いかご厚意かは存じませんが、
7分間の延長を下さった運営の皆さんもありがとうございました。


製品版も是非やりたいんですが、
さて、いつになったら遊べるかなー?
少しの間は、ドラクエXはお預けになりそうです。
いっしょに遊んでくれた皆さん、
その時まで、しばしの別れを!