不具合も見届けたい

Wii Sports Resort」で、不具合が生じているようです。
が、未だ触る機会を得ていませんので、
なんともいえない状況……


数学好きはストーカー気質があると言われますが、
まんざらでもない、ぼくがいます。
ひとつ気にいったものを見つけると、
気付いたころには結構深いところにいたりします。
言うまでもなく、あっちこっちで情報を集めていたわけですが……
発売日どころか、当分の間出会えないというのは、
かなり悔しいです。ショックです。痛恨の一撃です。
しかも、発売直後からは攻略情報を一切シャットアウトする性格ですので、
どんどん置いてけぼりを喰らいます。
はぁ……


そして、今回このゲームに関して不具合が起こっているようですが、
それを確認出来ないのが残念でなりません。
不具合だ、ざまあみろと言いたいわけでは決してなく、
これをどう処理するのか、というのを見届けたいのです。
こういう類のものは、今しか体験できないんですよね。
後からじゃ、なかなか分からない。
至極残念無念です……
嫌々ながら、攻略サイトを覗いてみるかな。


こういう情報を知れたのは、ひとえにはてなのお陰ですね。
情報サイトではなく、日記から情報を得るとは、
全く思いもしませんでした。
面白いなぁ、はてな


そんなはてなは、うんざりするほどに不具合が多いのですけどね……