9月の第2土曜日は…?

「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」
発売日正式決定!!
……は、昨日のことだったようですが。
えっと、2009年9月12日だそうです。

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ま、こういうのは、知らない方が楽しかったりするんですけどね。
一週間後か!のほうが、わくわく出来ると思うんです。


ところで、発売決定が決まった当時、
いろいろと発売日予想が飛び交ってましたけど、
どうだったのでしょうか。
日記だと、古い記事はどんどん引き込んじゃいますから、
調べたくても、なかなか難しそうです。
とまあ、そんな話は置いといてっと。


初めは、リメイクかぁ、ふーん、っと、
知らず顔で通り過ぎようとしていたのですが、
どうも、そうは いかなくなってきたようです。
あろうことか、ホウオウに惚れ直してしまって……
あの頃の絵が、一番好きなんですよね。
なんとなく古風な雰囲気がね。
……わーい、大変だーいっ!


ということで、
2009年9月12日 支出4800円 正式決定!!