はてT2009 考察

これだけ「うごメモ」を推しているのに、
何故、「はてなスター」なんだと。
裏切ったな、お前、と。


うごメモ」も考えたのですが、
性に合わないところが二点。
一つは、要素の集合でカエルが構成されていること。
一つは、気に入る色がなかったこと。
ユニクロ主義のぼくからすると、まずまずだったようです。


じゃあ何故、ユニクロ主義のお前が「はてなスター」を選ぶのかと。
えーっと、満天の星がきれいだったからです。
…理由になってない?


だって、きれいなんだもん、仕方ないじゃん。
黒地に黄色ってのは、よく映えますよね。
それに、「show off your creativity and get a star」の文字列、
好いじゃありませんか。
yahoo!翻訳によると、

あなたの創造力を見せびらかして、星を得てください

はてならしいじゃありませんか。


しかし、既に当たったような気分でこの文章を書いているのは
どうなんでしょうか。
いやいやいや、欲しいよ、はてT!
因みに、「アイコン」は眼中にありませんでした。悪しからず。