-拮抗-

――ハア、ハア、
  ……ハハハ、ハハ、
  楽しませてくれるじゃねえか。


……おうよ。
もっと簡単に決着をつけるつもりだったけど、
……あたた、上手くはいかないもんだな。


――フン、そう甘くねえさ。
  てめえも信念懸けて臨んでんだ。
  易々と敗れてなるものか。


それはこっちも同じさ。
……ふー、
「価値ある結果には価値ある行為を」か。
ならば、見せてやらないとな。
価値ある行為とやらを。


――生意気な奴め。
  それでいて素直だ。
  全く、相手にし難い奴だぜ。


ふん、悪かったな。
ん? 褒められたのか?


――皮肉と言うんだ。頭に刻んどけ。
  それにしたって貴様、相手にしては上等だ。
  こんなにも楽しいのは久々だぜ。


楽しいだって!?
それなりに健闘していたと思ってたけど、
そこまで余裕があるのか……


――フン、とことん素直なやつだ。
  だからこその拮抗、と言えるのかもな。
  ……名残惜しいが談話は以上だ。
  蹴りをつけるぞ!


おうよ!
行くぞ!