リフレッシュ!!!!

伝書閑古鳥をご覧の皆様には、
何が「リフレッシュ」なのか、
見当がつかないかもしれません。


ぼくはどうやら、思わぬ転換期に直面したようです。
生活というものが、ガラッと変わってしまいそうです。


しかし、心配があるわけではありません。
ブログでも時々「諸行無常」を詠っているように、
たとえ、これまでのなにもかもが崩れ去ったとしても、
ぼくは平然と、何食わぬ顔で過ごすのでしょう。


いや、別に取り返しのつかないことが起こったわけではないのですが、
忙しいと言ってられないほど忙しくなるかもしれないので、
伝書閑古鳥はどうなるのかな、と思っているところでして。

閑古鳥に文を託し
我が身に纏わる数多の些事を
世界に広がる大蜘蛛の巣に
送り伝えんと試みる。


時に歌い
時に休む
此の鳥の気の向くままに。

2年半前にこれを書いた自分に、感謝ですね。
のんびりゆったり、アンローペース。
気の向くままに、更新を続けていきたいと思います。


ということで、
リフレッシュ・アンド・リスタート!!!!