価格改定

終に、「Wii」値下げです。
このところ値下げや廉価版を避ける任天堂ですが、
もう発売から3年弱が立ち、今が潮時ですかね。
Wii Fit Plus」に合わせてぐいっと、てなところでしょうか。
しかし、「クロ」が発売されて間もないのですよね。
「クロ」購入者がクレーマーになりそうな気がします。
インターネットチャンネル」の件があった手前、
手厚い何やらが期待されてもおかしくないですが……


ぼくは文句言いませんよ。
むしろ、25000円払ったことで、
任天堂を応援しているぞのアピールをしてみたり。
というより、ぼくの場合 発売開始時に買わない理由がないわけですが。
ただ、そう考えると、この一週間は深いものがありますね。
「オレ、2009年の9月30日にWii買ったぜ。ほれ、レシート。」
う〜む。なかなかの勇者ですな。


さて、もうそろそろマリオが登場してもよさそうな季節ですね。
いや、もう少し先かな?
ともあれ、わくわくしていることにしましょう。

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)