9ー27ー21

今晩は、星の瞬くよろしいお天気どすな。
…たまにゃ、ちゃんとした挨拶もしとかんとな、
うちの名誉に関わりまっさかい。
グッモー・バードやなんか云われとうないしな。
そや云うて、グッナイ・バード云うんも止しなはれや?


今日の要件を云うとやな、
今日更新せんかったら三日空いてしまうさかい、
なんか書いとけて、主が云わはんにゃわ。
しゃあないし、なんか書いといたろう思てな。


なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか
なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか
なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか
なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか
なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか
なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか
なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか
なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか
なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか
なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか
なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか
なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか
なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか
なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか
なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか
なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか


…こんなもんで勘弁しといたろか。
そやけど、うちは何時でも暇やろて、主はそないに思たはんにゃろか。
本間は、うちは暇やけども。
はぁ、かなんかなん。