正直な幹部

計算が必要な問題って
見ただけで 億劫になる人もいるそうですね。
ぼくは数学好きだから良いのですが。
という訳で、計算なしの問題をどうぞ。


5人組の窃盗団を捕まえました。
この中には、ボスと幹部が一人ずついます。
この5人を丸テーブルに座らせ、
時計回りに一人ずつ 話を聞いていきました。


A:私の隣に幹部はいない。
B:私の隣にボスはいない。
C:ボスと幹部は隣り合っている。
D:私がボスだ。
E:ちょっとちょっと。何ですか〜?
 えっ?ボスが誰だか知っているだろうって?
 そんな、私が答えると思ってるんですか〜?
 ち、違いますよ〜。わ、私はボスじゃないですよ〜。
 し、知ってますよ、知ってます。
 ほら、ちゃんと質問に答えたでしょ?
 しつこいですね〜。そんなに言うなら………


…さて、
実は、幹部以外の団員は全員
嘘をついていることがわかりました。


では、ボスはいったい誰なのでしょうか?