伝書閑古鳥 七周年!!

7年ですって。
リンクも大人になりました。
……ぼくはこのフレーズが好きですが、
別に元ネタがあるわけではない気がする……
一応、時のオカリナにおける空白の期間ということで。


それはさておき、
7年ですって。
ホグワーツ魔法学校も7年制でしたっけ。
なぜフィクションで例えようとするのか。


なんというか、もっと大昔からやっているようにも感じるし、
とは言え、7年は長いなあとも感じる。
7年前のこの日に、このブログが開設されたわけで。
いろいろあったなあ、とは尤もな感想。


この1年間は、特に後半、11月からにかけては、
Splatoonのおかげで昔のような更新頻度に戻りました。
うーん、一つの記事に時間をかけるようになったから、
なかなかポンポンと書けなくなってたのですが、
いざ書いてみると、やっぱりブログって楽しいです。


「楽しい」が、ぼくの原動力です。
楽しいことをやり続けたい。
この日を祝うのも、「楽しい」の一つなんですよね。


ではでは、7周年おめでとう、ありがとうと言祝ぎまして、
これからも「楽しい」を紡いでいきましょう!
イカ、よろしく〜。