元旦 2015

明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
(テンプレート)


2015年、やってまいりましたね!
いや、ぼくのほうから2015年に寄り添ったのかも?
新年早々、瑣末なことだったかな。


さてさて、今年の抱負が決まりました。
「もふっと引き寄せる」
毎年抽象的な抱負ですけど、今年もなかなかのものです。
何を引き寄せるのか、どう引き寄せるのか。
あ、どうかというと、「もふっと」ですけどね。


ではでは、今日も相も変わらずゲームをしますかね〜。
昨日になんとか、ヨッシーWii U版ホンキ度9.0クリアしたので、
この調子でガンガンいくぞー!


と、それはさておき、
2015年と、新たに出会う皆様、これまで出会った皆様、
これからも、どうぞどうぞよろしくおねがいしまーす!