Yosemiteアップデート完了

やっときましたー、「MacOSX Yosemite」
とりあえず、もろもろのアプリケーション含めアップデート完了。
いやあ、がらっと雰囲気変わりましたね〜。


さて、変更点とか洗いざらい調べていきたいのですが、
なんといっても眠い。眠すぎる。
昨日(今朝か)のイベントは、茶番が多くて面白かったんですが、
WWDCiPhone6発表のおさらい感が強かったので、
目が覚める衝撃がなかったんですよね。
いや、5Kディスプレイとか、目が覚めかけましたけど。


そんなわけで、気が向いたら、そして時間があれば、
ゆっくりレビューを書くかも書かないかも、てなところで。