伝書閑古鳥 五周年!!

5年が経ちました!
ブログ開設より、もう5年。
ありがとうございます!


まだ5年、という感じもします。
もっともっと昔から続けているようにも感じます。
開設当初は、本当にいろんなことがありました。


一方で、もう5年です。
時間は勝手に流れていくものですが、
これだけの期間を続けられたというのも、
また感慨深いものがあります。


なんだか抽象的な言葉ばかりですが、
長く続けると、具体を欠くのですね。
それは、とても嬉しいことでもあります。


思えば5年前、始まりの時から、
すでに曖昧ではあったのですけどね。
そんなわけで、その始まりの言葉を掲載しつつ、
今日のこの日を、祝いたいと思います。

閑古鳥に文を託し
我が身に纏わる数多の些事を
世界に広がる大蜘蛛の巣に
送り伝えんと試みる。


時に歌い
時に休む
此の鳥の気の向くままに。


さてさて、これからもよろしくお願いします!
時には歌い、時には休み。