さようなら うごメモはてな

そうだった。
昨日、2013年の5月31日で幕を閉じてしまったのですね。


うごメモはてな


ありがとう。
本当に、ありがとう。
楽しかったです。


2008年12月から始まったうごメモはてな
ぼくにとってのうごメモはてなの思い出は、
何と言っても「HATEN@」なのです。


急いで作ったのでちゃっちい仕上がりになってしまいましたが、
うごメモはてなを運営してくださったはてなの方々と、
HATEN@をはじめ、たくさんの素晴らしい作品を見せてくださった
うごメモ作家さんたちに敬意を表して、
拙作ではありますが、お別れのミュージックを。



うごメモはてな、ありがとう!!