冬至とか

今日は冬至ということで。
どうぶつの森では、なぜか「極夜」を体験することができました!
……なぜなのだ!?



極夜だからといって 大きな変化はほとんどなく、
文字通りの一日中夜でした。
ぼくの村にはイルミネーション系のオブジェがあるので、
昼間の音楽に幻想風景を楽しめたのは、新鮮でしたね。


さてさてさて、
もう12月下旬にまで突入してしまいました。
この1ヶ月強という期間、
どうぶつの森にはまりすぎて、あっという間に時間が過ぎ去っています。
光陰矢の如し。


雪が積もってからの充実感が、またすごくて。
雪が降っているときのBGMが、まずもって好いですよね。
その上、ゆきだるまファミリーとかさ、びっくりしましたよ。
ビンゴゲームが始まったかと思えば、
謎深き「ゆきのけっしょう」の使い道が判明し、
超ミニサイズのゆきだるまから、ファミリーの存在を知らされ。
いやホント、楽しすぎる!


ところで、最近あまりスクリーンショットを撮ってないんですよね。
理由は簡単。
いつも撮影用に着用しているマイデザインを、
エイブルシスターズに預けてしまっているからです。
かんばんのデザインも一段落したので、また引っ張りだしてこよう。


そんなわけで写真が少ないのですが、それだと少し寂しいので、
撮ったものの使う機会がなかった秋頃の写真を
ぱらぱらっと並べてみることにします。



「カモメをつりあげた!!」

犯人に告ぐ!!」

「かくなる上は…!」

「知らぬがカモメ」


やっぱり、ジョニーにはセーラーですよね。
ジョニーと言えばアメリカンジョークというイメージがあるのですが、
まだ聞けてません。今回もあるのかな?


さあこれからは、
クリスマスにお正月とイベント尽くしですぞ。
はりきりすぎて倒れないように気をつけつつ、
最大出力で楽しんでいきましょー!