ねむいvs脱力

ねむいと脱力が喧嘩したら、
よけいにふらふらになりますね。
かえってやる気が出るかもしれないけど。


今日締め切りの何やらを朝まで掛けてこなし、
突然放送予告されたニンテンドーダイレクトを見て、
目をこすりながら提出に向かうもこれと言った反応はなく、
変にやる気スイッチが入ってしまって、今はもうへろへろ。


明後日というか、明日というか、
E3も迫ってきているし、
まだまだ両者は喧嘩を続けそうですな。
ああ、ねむい。ああ、脱力。


いわゆる寝落ちを誘わずに、
純粋に眠たくなるようなゲームがあっても面白そう。
あるのかな? ないよね?
あったら教えてください。
なかったら作ってください。


では、おやすみなさい。