1ヶ月前の巧妙な仕込み

いやはや、びっくりしました。
おそらく1ヶ月ほど前に自分で仕込んで置いたのですが、
すぅっかり忘れていました。


なんと、アンローは「1万円札」を手に入れた!!


おかげでちょっぴり幸せな気分を堪能中。
ただ、何のためにそこに置いてあったのか、
何やら違う目的があったのだろうか、
全く思い出せないので、不安もあったり。


自分の性格を鑑みると、
未来の自分を喜ばせるための巧妙な仕込みだと信じたい。
とはいえ、まさかその自分も、
1ヶ月でその仕込みのことを忘れる自分だとは
思いもよらなかったでしょうね。


そういえば、1ヶ月前と言えばパルテナの入手時期。
うーん、このことと何やら関係があるのかしら…?
ま、いいか。
深く考えないでおこう。