伝書閑古鳥 三周年!!

もう三年も経つのか。
いや、まだ三年なのか。
ともあれ、
伝書閑古鳥は三周年を迎えました!!
やっほー!!


三日三月三年。
三年が経ったのです。
書き始めて三月の頃に、三年続けるぞと言っていた記憶があります。
なんとか続いてますね。
なんだか、嬉しいな。


日記をつければ三日坊主。
交換日記も自分で塞き止め。
そんな調子でブログなんて書けるものかと思いましたが、
書けるんですねえ。
見られるという小さな緊張感とネット空間の匿名性が、
長続きのカギだったように思います。


さてさて、だらだら続けるのもそれはそれでありですが、
なにか目標を置いておく方が、引き締まることは間違いない、はず。
近いところの目標で言えば……記事数1000日分かな?
今現在は636日分らしいので、毎日書けば1年。
今ぐらいの間隔で書いても順調にいけば2年ぐらいですかね。
よし、次の目標は1000日分書くこと!


……懸案事項としては、
はてなブログがどんなふうに進展するのか、
ダイアリーの方にも影響は来るのかというところなのですが、
細かいところは気にしないで行きましょう。


それでは、1000日分目指して、さあ、行こう!