祝 3DS 1周年!!

2月26日って、何の日だったかな、
何かあった気がしたけれど、特に記念日でもないし、
なんてことを もやもや気分とともに思いながら、
青ランプの光る3DSを開けてみましたらば。


そうだ、去年の今日は3DSの発売日だ!
ということで、おめでとうございます!
あんど、いつもありがとうございます!

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

岩田社長がいつの間にかお越しになっていて、
とってもびっくりしました。
さすが社長、すべてのピースを揃えていらっしゃる。
まだまだ穴だらけのパネルを一つ埋めさせていただきまして。
強いぞ社長、レベル5の勇者を初めて見ましたよ。
ゲームコインで引いた緑服の猫ちゃんの強化魔法によって、
レベル7の社長の攻撃!
凄いぞ社長、ラストゴーストに強烈な一撃!
ただ、その後の2回連続の空振りはやめて頂きたかった……


何にせよ、まだまだまだまだ楽しめそうで、嬉しい限りです。
3月にはパルテナの鏡が控えてますし、
3DSとは関係ないですが、
6月にはポケモンの新作も出るそうじゃありませんか!
Wii Uの足音も近づいている気がするし、
いやあ、楽しみですねえ。

新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS

新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS