ゲームをする時間がなーい

忙しくってゲームをする時間がないのは、
果たして良いことなのでしょうか?
良いこと派は、生産性云々について議論し、
悪いこと派は、休息の重要性を説くんでしょうね。
ぼくは……どっちもです。


ああ、年の瀬も迫っているけど、
感想は今年中に書けるかな?
クリアしているものもありますが、遊び尽くしてないのでね。
マリオにゼルダカービィに、
ドラクエも終わっちゃいないし、ポケモンも久々に遊びたい。
まったく、ゲームをする時間がなーい!!

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

星のカービィ Wii

星のカービィ Wii

そういえば書きそびれていました。
音楽を聴く余裕はたっぷりあるのでして、
ゼルダ25周年CDにどっぷり浸かっております。


初めて聞いたときには、感動して涙が出ました。
CDを聴いて泣いたのは、初めてのことだと思います。
生で聴けたらなおのことよかっただろうになあ。
でも大満足です。


2つのメドレーの終盤に流れるガノンドロフと、
アレンジ版ゲルドの谷が特にお気に入りです。
裏の地上も素敵でしたね。
もちろん、スカイウォードソード女神の詩も。
音を追求したゲーム、ゼルダの伝説ならではですよね。
年内限定のおまけなので、買うなら今のうちですよっと。