ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム

8月11日にニンテンドー3DSが値下げされることが、
この記事の通り決定しましたが、
ぼくの興味はそっちではない!!
ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム
アンバサダー……いい響きです。


えっと、もう3DSは所有しておりますので、
なにも心配することなくアンバサダーになれるのですが、
いやしかし、ここで大きな問題が発生しています。


「フレアレッド」が欲しいのです!!

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

現在所有している3DSは知人との共用でして、
自分専用の3DSが欲しいわけです。
そろそろネット対応も充実してきて、
ここらが買い時かなと考えていた矢先です。
値下げなら素直に喜ぶべきなのです。
財布もそこまで温かくないですから、
この知らせはぼくにとって朗報以外の何でもないはず、なのに……


8月10日までに買えば、アンバサダーなわけです。
8月11日以降に買えば、お得なわけです。
……うぎゃあ〜〜〜!!


バーチャルコンソールを遊ぶ時だけまた借りるべきか、
否、アンバサダーの称号はどうする?
名誉と富、どちらを取るべきなのか?
なんなんだ、この痛烈な選択肢は!?
もしや、試されているというのか!?


任天堂のお気遣いなのだし、素直に待つべきかな。
早まったことをすると、ひどい後悔に苛まれるかもしれない。
あと2週間か……
じっくり考えてみよっと。