じめじめと、気が付けば下半期

湿気が強かったり、
熱気が襲ってきたりと、
暑さがだんだんと厳しくなって参りました。
みなさん、いかがお過ごしですか?


そろそろ熱中症が本格的に現れる季節です。
だるくて飲みたくなくても、
水分は積極的にとるようにしてくださいね。
夏が控えているからと言って、
食べ控えも禁物ですよ。
倒れて動けなくなっては、折角の夏を楽しめません。


しかし、もう7月ですか。
6月は速かったなあ。
時のオカリナ3D」のせいだ、たぶん。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

この辺で、新年に掲げた抱負を見返してみても面白そうです。
ぼくの場合は、「『おめでとう・ありがとう』を大事にする」
うん、今のところ順調な気がする。
最近も、お祝いと感謝があったところですからね。


それともうひとつ、「うさぎのように」
ぴょーんと跳ねたいな、というところですが、
こちらはうまくいってないですな。
変化を恐れずに、もっと躍進しないとね。


では、しつこいようですがお体にお気をつけて。
食中毒も流行ってます。
自分が気を付けないと、自分を滅ぼしてしまいます。
少しでいいから「これ大丈夫かな?」と
疑ってみる
のも大切かな。


さて、迫りくる夏をどう攻略しようかなっと。