ミネヅミ冒険記 ともだちコード編

さて、大分ポケモンの育成も進んできた、
……ような気がします。
道具集めが大変なんですよね。
そのためにポケモンを育成するわけですが、
ポケモンを育成しないとBPを稼げないというジレンマ。
ただ、今回は本当に育成が楽になったので、
この調子で行くとしよう。


おっと、本題を。
ともだちコードを挙げておきます。
4856-2135-4961
プレイヤー名は、な行で始まります。
通信して下さる方は、コメントに書き込んでやってください。


ただし、個人的な基準で登録をお断りすることもあります。
予め、ご了承くださいまし。


※さらに注意
明日・明後日くらいから一週間ほど、
インターネット環境に居ないかもしれません。
その場合、返事が遅れますが、
何卒ご了承くださいまし。


専らCPUと戦ってまして、
対人戦に不慣れな部分もあるかと思いますが、
大目に見てやってください。
一応、エメラルド、プラチナ、ハートゴールドを持ってますんで、
出来る限りは交換にも協力したいと思います。
よろしくお願いします。