11月11日は……

すっかり洗脳されちゃいました。
あれだけしつこく宣伝されちゃあ、
嫌でも覚えますわね。
リズムに乗せているというのが、
一番のポイントでしょうね。
視覚的にも強く訴えてましたし。


……でも、今我が家にあるのは
「チョコパイ」なのでした……
ごめんなさい、グリコさん。
今度買ってきます。
いつも美味しく頂いております。


さて、他に11月11日はどんな日なのだろう?
こんな時に、ウィキペディアは本当に便利です。
どれどれ……
電池の日、煙突の日、サッカーの日……
……知ってどうなるというものでもないですよね。
ウィキペディアってのは、ホント
上手いこと時間を掏ってくんですよねぇ。


今日は残り4時間と半分。
11月11日をなんでもない日として、
もう少し楽しむことにしよう。
特別じゃない特別な時間を過ごそう。
さあて、何して遊ぼうかな。