ミネヅミ冒険記 21ページ

秋になりました!
あ、ポケモンの話です。
実世界は、もう冬とも言える気候になりつつありますが。


秋になると、草の色がかなり薄くなりました。
涼しい感じがしますね。
木々は紅葉し、まさに秋、と言ったところです。
1番道路では、紅葉と銀杏らしき葉が舞っていました。
秋、好いですねえ……


音楽も、少し変化しました。
道路の音楽の、イントロの部分に変化があるんですよ。
夏の勢いのある出だしに比べると、
まるでハイキングにでも行くかのような、
軽やかな出だしになったように感じます。
こういう細かな変化が、心を打つのですよね。


そうだ、シキジカを捕まえないとね。
シキジカは……ホドモエシティの近くでしたね。
早速赴くことにしよう。


……ところで、
クリア後に行ける避暑地、
サザナミタウンというのがあるのですが、
夏の間は大変賑わっていたのですけども、
秋になるなり、だあれもいなくなってしまいました。
とても侘しいです……
音楽もすっかり様変わりしてしまって、
また夏が来るまで この調子なのかな?
ここの音楽、好きだったんですけどねえ……