折角の休みだのになぁ…第15号

妙に忙しくて、困ってしまいます。
もう10月も終わりですよ。
のんびりポケモンを遊びたいのになあ。


明日はハロウィーンですね。
去年はいろいろ仕掛けたりもしましたけど、
今年は全く考えてないなあ。
日記のデザインも、変化に乏しいもんなあ。
じっくり設定を弄る時間が欲しいさね、っと。


そんなこんな言っているうちに、
年も暮れてしまうんだろうなあ。
でもね、先のことを考えても鬼が笑うだけなんだよ。
今を生きよ、明日は明日の風が吹くってね。


……それが、日本人外交の重大な欠点である気もするのですが。
遠い目を失うと、後々大変なんだぞ。
だからこそ、今頑張っておこうじゃないか。
ただ、頑張りすぎは良くないよ。


腹八分目って、とっても難しいことだなあ、と。
だから、今日の記事はここまで。
頭の回ってなさが見て取れる日記でした。