3DSにもバーチャルコンソール

ポケモンに夢中になっている間に、
「任天堂カンファレンス2010」が行われていました。
3DSの発売日、2011年の2月26日に決定です!!

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

WiiやDSにも、魅力的なソフトがずらずらっと!!
さあ、資金調達を始めねば……


3DSにもバーチャルコンソールが登場するようですね。
実はぼく、アドバンス以前のゲームボーイソフトには
とんと疎くてですね。
ポケモンは遊びましたが、マリオもゼルダも遊んでないんです。
ですから、この発表はとても嬉しいです。
古くて新しいゲームに出会えるぞー!


バーチャルボーイのソフトは出ないのかなあ?
メイドインワリオでしか見たことがないので、
是非とも遊んでみたいです。
とりあえず、わくわくして待ってまーす。


……ところで、
赤っぽい色の3DSはどこへ行っちゃったんだろ。
あの色、かなり気に入っていたんだけど。
もしかして、遅れて発売とか?
もしそうなら、大変な悩みどころです。
ううう、どうなんだよ〜。


とにかく、社長講演を待とう。
それで解決する様子はなさそうだけどね……