ピカチュウ、ゲットだぜ!

イナズマねずみ大好きクラブ副会長であるぼくが、
こんなイベントをみすみす見逃すわけがないのです。
「サトシのピカチュウ」ゲットだぜ!ぴ、ぴかちゅう!


これで、ライチュウを含めて手持ちのイナズマねずみは6匹になったので、
チーム・イナヅマ25(とぅえんてぃふぁいぶ)が結成出来ます。
チームの図鑑ナンバーを全て足すと、なんと151!
これは奇跡ですね。
地面タイプや特性ちくでんが現れないことを願いつつ、
いざ尋常に勝負だ!


映画や新作で盛り上がっているポケモン
セレビィの配信も始まりまして、
これでダイヤモンド・パール世代で
全てのポケモンが公式に登場したんですかね。
ぼくの思い違いでなければ。


そして、次なるはブラック・ホワイト。
情報が次々と公開されています。
ポケモンというのは不思議なものでして、
もう次はやらないかな、と思っていても、
無性にやりたくなるんですよね。
ぼくの場合は更に、
RPGが苦手ということを毎回思い知らされているのにも拘らず、
それでも気を惹かれてしまうのです。
恐るべし、ポケモン


どうしようかな。
様子見を決め込むつもりなんだけどな。
衝動に駆られるのかな。
3DSもあるからなあ。
……困ったものです。