ハートの4……怖っ

ほぼ日の、「ほぼ日にきてます!」を見てました。
いやあ、ハートの4、恐ろしや……
ぼくがハートの4を選んだ理由は4が好きだからなんですけど、
あれは凄かった。吃驚しました。
最後の薬指のは、簡単に証明できますけどね。
(2n+1+2m)mod2+2=3、ただしn,mは自然数、てな雰囲気ですね。


ただ、もっと吃驚したのは、
丁度ハートの4が現れるタイミングで動画が途切れたことです。
出てきたカードが本当にハートの4だったのか、
一番大事な部分が見られなかったのです。
しかし、グーグルってのは凄いですねぇ。
最近追加された「アップデート」という機能を使えば
ツイッターとか何とかの更新がリアルタイムで表示されるんです。
おかげで結果が知れて助かりました。


動画サイトの仕組みってのが良く分かってないんだけど、
あれってまた見られるのかな。
向こうの設定次第だろうか。
そこの部分だけもう一度見たいんだけどなあ。
ただ、手品の原則として
同じネタを二度しないというのがあったはずなんで、
見られたとしても気が引けるところですが。
まあいいや。十分面白かったと。