楽しみの嵐、じゃなくて……

わくわくとか、うずうずとか、どきどきとか、
そんな生半可な気分じゃなくなってきました。
モーレツに、早く遊びたいです。
スーパーマリオギャラクシー2

CMも流れ始め、「社長が訊く」も公開され、
愈発売が迫ったな、楽しみだな、なんて思っていました。
それは、楽しみでありながらも、
まだ、もう少しは待てるという心情でした。
しかし、です。ところが、です。
今日の更新で、もうはち切れてしまいました!


バッタンキングの砦じゃないか!!
さらには、マリオ3のワールド4チックなステージまで!!
さらにさらにスライダーの曲も流れたりして、
ぼくはこの高ぶる感情をどこにぶつければ良いのでしょうか!!
ひとまずこの日記で吐き出してます。


それにしても、いいよなぁ、嵐。
宣伝だから仕方ないけどさぁ、
いいなあ、いいなあ、いいなあ。
うわーん、早く遊びたいよー!


……だが残念なことに、
ぼくは発売日当日に遊べないのでありました……
それどころか、当分はマリオに出会えません。
ひどい、ひどいよ、この世界!
ぼくはその日の為に幾年待ち続けたと思うんだ!
……半年強ですが。
子供の時分は、本当に良かったなあと、
つくづく思うんですよね……


まあ、もう少しの辛抱だ。
たまにはちょいと頑張りますかな。
マリオの為ならえんやこら!