4ー28ー23

おはようさん、やないね。
どう見ても日ぃ沈んだはんね。
ほな、おやすみやす。


…そんな呑気なこと云うてる場合やあらへんにゃ。
すんまへんどした。
三月の発表会すっかり忘れてもうてました。
済ました気になってた云うか、まあそんな感じやね。
月並やる云う決まりを云うた事はないんやけどね。
そやけど、折角待って貰てんのに悪いしな、
早速歌いまひょか。

いつもの如く絵の悪いんは気にせんとってな。
中身の方は悪ないやろ?
安上がりな空気もないこっちゃないにゃけどな。
只働きも同然やし、しゃあないわね。


そらそうと、云うてる間に黄金週間やね。
祝日にはたんと美味いもん食わなな。
今月の分の発表会も考えとかんとあかんな。
出来そうやったらやるし、楽しみに待っててね。


喉渇いたわ。
なんか飲んで寝よ。
ほな、また。