第三次 タイトル画像

伝書閑古鳥、大幅改装です!


この日記が始まって、以来一年
うごメモテーマにお世話になっていました。
ですが、リフレッシュということで心機一転したいな、と思い
思いきってカエル君に別れを告げることにしました。
ありがとう、カエル君!また逢える日まで……


デザインは、比較的シンプルに纏めたつもりです。
今までの空のテーマから見ると、随分平面的になった感じがします。
ぺたんこ運行で参りたいと存じます。


そうそう、本題のタイトル画像。
ぺたんこなページなんで、タイトルは立体感を持たせてみました。
本当は金に名前を彫った感じにしたかったのですが、
まあまあ、結果オーライです。
ホミックの絵が、やや気に入っております。


一つ心配事がありまして、
このデザインを作るのにスタイルシートを大分弄った為、
環境によってはもしかすると、レイアウトが崩れて見えるかもしれません。
お気づきになった方は、御一報下さると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
因みに、右のサイドバーがこのメインの部分にかかっているのは仕様です。