壁紙を作ってみました。二枚目

第三次タイトル

デザイン一新に伴って現れた、画面左と上の不可解な数字。
何だろ?と思う人は意外に少なかったりするんじゃないかと思うのですが、
どうでしょうか。


これらは、画面左上からのピクセル数です。
パソコンの解像度としてよくある値をピックアップしました。
ただ、ウインドウの枠幅やアドレスバーの部分は考慮していないので、
例えば1024×768のパソコンで見たとしても
その大きさの矢印ピッタリにはならないのですが、
そこのところは御了承下さいまし。


この日記の2010/2/28時点での閲覧推奨環境として、
右上に1024の数字が見えることを挙げておきます。
一応この枠に合わせてレイアウトしたので、
1024さえ見えていれば、恐らく大丈夫だと思います。きっと。たぶん。めいびー。


序でに画像も上げておきます。
1920×1080 ピクセルヒントウォール
少々大きい画面にも対応するよう、大きく作ってあります。
便利なような気がしますが、そんなでもなかったりします。


大きめに作ってあるので殆どの場合はカバーできると思うのですが、
画面が縦に長かったり、極端に大きかったりすると間に合いません。
その時はごめんなさい。あらかじめ。


さてと。
ぼくが見える数字は、横は800・1024・1280、縦は600だけか。
1920×1080なんて程遠いですね。
もっと大きな画面にしたいよなあ。