はてなダイアリー市民(金)昇格

はてなダイアリー市民バッジ、
ゲットだぜ!!ぴ、ぴかちゅう!!


300日分を送り終えたことになりました。
いやぁ、感心です。
もうすぐ一周年になりますが、ちゃんと続けられています。
ところどころ苦しくなってきて、初めほどの勢いがないようにも見えて、
実は衝動的に頑張ったりしている部分もあって、
傍から見ると、なんだこいつは?っという感想を抱きかねないやもしれません。
ぼくは、よくわからない、黄色いやつです。


はてなの仕組みもだいぶ分かってきて、
楽しいネット閲覧の時間を送っております。
この日記を始めたことで出会った物事は、もう今の時点で数えきれません。
ブログというのは個人の思いを伝える直接の媒介ですから、
それはもう、様々なものの見方・考え方を見出すことが出来ます。
良いことばかりでもないですが、悪いことばかりでもないのです。
人間ってやつは、面白い生き物です。


しかし、このところ弊害が表に出始めまして、
それというのは、軽い睡眠不足に陥っていることです。
勿論、ネット・パソコンだけが原因ではないですが、
それの与える影響も小さくはないと思います。
ということで、更新しない日を少し増やそうかなと考えています。
今まで連続更新に励行していたのは、継続期間の表示に乗せられたからですが。
どちらにしても、最後はぼくの気分に委ねられるのですがね。


更新を止めるということは、滅多なことがない限りありませんので、
またごゆるりといらしてください。
粗いつも通りにやっていきます。