-協力-

「ほんとうにだいじょうぶか?」


あーうん、なんとか。
よいしょ、っと。
それで、一体何が起こったんだ?


「……」


分からないのか……
それにしても、ジャンチュンの応援は早いねえ。
ここはナンス軍の領域でしょ?
他の軍が勝手に入っても良いの?


「ああ、たしかにJan-tunは4つのぐんにわかれている。
 しかしその しんのもくてきは、あらそうことではない。
 こりつのなかでどくそうせいをうみ、きそうため。
 はってんのためにJan-tunがとった、QuarterDivisionSystemだ」


そっか、共存することが大前提なんだね。
たとえ敵軍であっても、全体的なまとまりとしては味方なんだ。
すごいな。一つの機能が崩壊しても、周りが補修してくれる。
普段は白旗一色だから、いろんな色が交錯する光景は新鮮だね。


「これがJan-tunのいだいなところだ。
 くちがうまいのが、しゃくにさわるのだがな」