折角の休みだのになぁ…第4号

む〜。
この頃の土曜日は、だらける日になってしまっています。
良いのだろうか、悪いのだろうか。
息抜きも必要だ、けど、生活リズムが崩れる、し。
む〜。


厄介な存在がありましてね、これがまた、堕落の道へと引きずり込むのですよ。
なにかって?
ドラクエ9ですよ。
エンディング後に猛烈にのめり込むゲームなんて、そうないですよ。
どれくらいのめり込んでいるかと言いますと、
未だフスベシティ止まりのポケモンが、かれこれ一週間放置されるという具合です。
ぼくの変な性格で、ゲームが終わってしまうのがもったいないから
エンディングまでは少しずつ少しずつ楽しんでいくのです。が、
終わってしまえば、今までの見落としを大捜索し始めるので、
その後の物語を大ボリュームにされると、いくら時間があっても足りないのです。
こんなことならスパッと終わって欲しい、というなんとも贅沢な願い。
心配しなくても、ぼくは売らないよ?
売る人は、なんであっても売ると思うよ?


ささ、明日に向けて寝なくては。
あ、忘れてた!あれを先にやっておかないと!
ひゃあ。