閑古鳥は鳴き止まぬ

観測的事実として認めないわけにはいかないこと、
閑古鳥は鳴き止まぬ……


閑古鳥は鳴き喚いているのに、静かです。静かです。
いいですよ、静かなのは。
でもねえ……
これじゃ、ただの日記なんですよね。
いや、三日以上続く日記なら良しとしよう。
有難いことに、全くの音沙汰なしでもないですし。
堅苦しいやつのように見えるかもしれませんが、
コメント等大歓迎ですので、お気軽にどうぞ。
何なら30行ぐらい頂ければ、泣いて喜びますので。
……っていうのが堅苦しいんだよな。


で、こういう記事を書くと決まって
ホミックさんが景気付けに駆けつけて来るのです。
さ、どんなのが来るのかな?

ええと、これは所謂焼き直しだそうです。
「うちはいっつも暇なんとちゃうえ」と、つんとした態度で言われました。
また、ホミックのこぼすところに因ると、
急なことなので、シンバルが言うことを聞いてくれなかったそうです。
それでも、味があるからいいのだそうです。
よく分かりません。


そんなこんなで、今後ともよろしくお願い致します。