とにかく凹んでみる日

小さな失態・失敗は、誰にでもあります。
人に迷惑をかけることから、自分だけが落ち込むことまで、
小さいながらも色々とあります。


このところ頓にそういった失策が増えていたのを感じつつ、
平常心を持って、いつも通りに穏やかに過ごしておりました。
過ごしておるつもりでした。が、
そろそろ爆発が必要なようです。


毒吐きということで、挙げ得る事例を書き殴ります。
不快な方は速やかに御退室下さいまし。


先ず、昨日の更新を忘れたこと。
重大な買い忘れがあったこと。
仕様の違いによる、計算ミスがあったこと。
一閃突きを覚える前に、職業スキルに振ってしまったこと。
なんかプログラムが回らないこと。
ハイクで色々と滑っている感があること。
この日記も滑っている感があること。
やりかけが多すぎること。
ドラマがいつの間にか始まっていること。
今日、偽ディズニーランドへ行った夢を見たこと。
この間の番組と相俟って、無性に行きたくなっていること。
そして、近々行くのは不可能であること。
MP3プレイヤーの調子が悪いこと。
なっちゃんのおまけが前のと同じだったこと。
お米がないこと。
そろそろ「斬鉄のアッシュ」を釈放したいこと。
ゴミを出し忘れたこと。
「なんでもない日じゃない日」を見つけてくれる人がいなかったこと。
これを書きながら、自分はつくづく根に持つやつだと再認識したこと。
もう10時を過ぎていたこと。
書き殴る気さえ消失してしまったこと。


……う〜ん。
これだけ書いたのにすっきりしないなぁ。
まあいいや、あと14時間凹むつもりだし。
……はぁ。