8ー2ー12

うちな、えらい発見してもうてん。
あんな、今のうちにな、
ちゃっちゃと発表会済ましといたら、あとあと楽やねん。
こないだみたく疲れんでも済むねん。
な?ええやろ?
うちって、かしこぉ。
ちゅうか、いつから月並やるて決まったんやろか。
ええにゃけど。楽しいし。


ほな早よやれって、そない急かんでもよろしいやん。
深呼吸ぐらいさせてぇな。
ほな、始めまっか。

どや?ええんちゃう?
普段よりか、自身あんで。
そやけど、どっちにしても疲れるわ。
うちはもう寝るしな。


あとな、音と絵が合わへんのが気に食わんにゃけど、
ずれるもんなんやろな。しゃあない、目ぇつぶったろか。
うちはなんも悪ないで。
云う訳で、おやすみやす。