マリオ&ルイージRPG サウンドセレクション

きゃあ〜〜〜!!!
ひゃあ〜〜〜!!!


今日は忙しくなるだろうと思ってホミックに任せていたのですが、
そうはいかなくなりました。
何って、クラブニンテンドーのオリジナルグッズが追加されたのですが、
これが凄いのなんのって!
今回はかなりの高確率で、ぼくのハートを射抜いております!


わあ!カービィ
これはもしや、「Wii Sports Resort」で鍛えたフリスビーの実戦用でしょうか?
いや、ほんとに、かわゆい〜!!


どうぶつの森シリーズは、2種類ありますね。
最近、このブロックデザインが多いですけど、なかなか可愛いですよね。


ゼルダの伝説ポスター、店頭ポスターはまあいいですけど、
歴代リンクポスターが好いよなぁ。
こう見ると、リンクも大分変わりましたね。
まだまだ変わり続けそうな気がします。


ペンケースも、良いとこ突いてきますよねぇ。
あのドットマリオはおしゃれだなぁ。
ただ、裏地のデザインは汚してしまいそうで、気になります。


DSiカバーはDSiを持ってないので要らないです。が、
なんでそんなところにマリオをつけるんだよう。
欲しくなってしまうじゃないですか!


どれだけ買っても足りなくなるのは、DSカードケース。
なんと今度は18枚収納可能!
これは魅力的ですねぇ。
あと、カバーのクラブニンテンドーマリオ。
好いなぁ、欲しいなぁ。申し込むかな?


そしてそして、今回の目玉。
マリオ&ルイージRPG サウンドセレクション」
きゃあ〜〜〜!!!ですよ!
思わず叫びたいのを我慢するのがやっとです。
そうですか、そう来ましたか。
迷わず申し込み終えました。
うわぁ、嬉しいなぁ。
楽しみに待っていましょう。わくわく。


おかげさまで、元気回復です。
これは驚いた!
いや〜、良かった!
感動した!
さて、この勢いで、この後の山を乗り越えてやるっ!