7ー23ー21

今日は珍しゅう、主の方から頼みこんで来はりましたえ。
そんな期待してもろたら困るわぁ。
ほな、このホミックの雄姿をご覧じよ!


…云うたけど、何しょうな。
何もすることあれへんね。
そやな、世の中暑いそうやし、
思いつくままに、涼しそうな響き 挙げてみまひょか。


クール
シャキ
ヒューン
サーッ
スルー
ヒヤルラ
キーン
パリーン
ヒヒヒヒヒ
ノーブル
スヒリヘアー
チヨーン
フアーフ
ルララ
カキキャア
アイス
サルト
スピニンシェイド
クレリスム
ショウカンシュウ
フロージア
カキーン
サバッ
ソカラレットー
プリスルム
ヒャア


ホンマに思いつくままに挙げてみましたえ。
涼しい云うか、冷たいのんも混じってまっけどな。
聞いたようなんもあるやろけど、気にせんとってね。
スピニンシェイドとかショウカンシュウとか、恰好よろしいね。
うちのウェポンにしたろかな。
あかんあかん、戦に使たら暑苦しなってまうわ。
そやけど、ポンポン思い浮かべんの、思たより楽しいわ。
またやろ。
ほな。