せかせか病発症中!

せかせか病というと、ちょっとニュアンスが違うかもしれませんが、
只今なんとも落ち着きなく、せかせかやっております。
季節のカテゴリに入れてますけど、おそらく季節のせいもあると思います。
あああああ、もおぉぉぉ。


せかせか病の病状をご説明致しましょう。
第一に、落ち着いていられなくなります。
なにかしていないと、気が収まりません。
だからこうやって、記事を書いているわけです。
何がきついって、寝たくても寝付けないんです。
困ったものです。ああ困ったものです。
みなさんも、こんな経験あるんじゃないでしょうか?


第二に、言葉を選んでいられなくなります。
現在注意力がかなり散漫なので、正しい文章が打てているか心配です。
しかし、落ち着きがないものですから、見直すことも出来ません。
ごく最近の記事は普段と比べて文体が変わっているんじゃなかろうかと思います。
書くことがなくなっても、吟味せずに突っ走りがちです。
わああああ。失礼。


第三も考えようとしましたが、もう無理です。限界です。
タイピングがまどろっこしくなってしまいました。
大変です。大変です。
昨日今日と、特にこれからの時間帯で重症です。
眠ってすっきりしないのが、せかせか病の難点です。
わああああ、変換ミスしないでおくれ。気が立つから。
こんな時に限って、モニターに虫が止まるんだよ。
邪魔邪魔、お退き。気が立つから。


この症状、結構突発的なんですよね。
先の記事のときには、まだマシだったのですが。
ストレスなのかなぁ。
リラックスしないといけない。リラックスリラックス。


なんだかんだで結構書いたなぁ。
せかせかしているから、進むのは早いんだよな。
何すれば落ち着くのかねえ。
珍しく、筋トレでもして見ようかしらん。