かずマシン1

あ!やせいの ソーナンスが とびだしてきた!
ゆけっ!ピカチュウ
ピカチュウは どうする?
ピカチュウは ロピタルを もちいた!
こうかは ばつぐんだ!
やせいの ソーナンスは たおれた!
ピカチュウは おおめに 620 けいけんちを もらった!


通常に冒険していては使用できないわざ
「ロピタル」が覚えられる、貴重な「かずマシン1」
今ならタマムシシティ地下において、5500えんで買えます!
買っておいて損はない!今すぐ急げ!


かずマシン No.1 「ロピタル」
あやしい きごうを ならべて こうげき。
ふていけいに もちいると こうかばつぐんに
なる べんりな ていり。


もちろん、ソーナンスのみならず、
ポワルンやゲンガーにも有効です!
さらに、30%の確率で
相手を眠らせる補助効果も付いています!
ただし、コダックに使ってしまうと、
「とくこう」が最大になってしまうので注意しましょう!


今だけの特別販売!
今すぐタマムシシティ地下へ!








(まさかそんな人はいないと思いますが、
 念のため、念には念を、さらに念を入れて、
 思いっきり 釘を刺しておきます。
 ガセです。全くのお騒がせ記事です。以上。)