もう廃ってる?「KY」

空気 読めない
気持ち 読めない
心も 読めぬが
漢字は 読める


侃々諤々 読めるかい?
高所恐怖症 言えるかい?


今日も明日も 余裕を持って
苦難煩悶 やっつけろ


こんな 世の中
変えて やろうぜ
屈しちゃダメだ 緩んじゃダメだ


悲しいときも 優しくあろう
苦しいときも 勇気を持とう
必ず明ける 闇の夜は
気を引きしめて 夢に向かおう


怖くなっても 酔わせちゃダメだ
消すのは やめて
越えて 行け


硬くなるなよ 柔らかく
きつくなったら 休むも良いさ
寛ぎなさい 癒しなさい


くだらない 約束事は
断っておけ 破っちゃダメだ
確実に やり遂げるなんて
誇大なことは 言わないで


こんなところで よしときましょうか
かきくけこんこん やいゆえよん